3連休初日は良かったけど、

 

2日はほぼ何もせんかった。

牛乳飲み過ぎて下痢。からの調子が悪くなってた。

調子が悪くなると愚痴っぽくなったり。

 

 

最近調子が良くなっていたので、気づけたんだけど、

 

私の諸悪の根源って下痢なのかも。

若い時とか、

下痢のせいでメンタルもどうかあったり、何もする気なかったり、っずっとダルい感じだったりしてたんかも

何か貧血っぽいというか。そして、塩分のあるものをとりたい感じ。

 

 

汗かいたときにポカリみたいの飲んだ方がいいみたいに、

下痢でミネラルバランスみたいのが崩れてるんかも。

 

若い時すごい塩分好きだったけど、最近肉食うようになってからか、

不思議と塩分を前より発作なくなったなって思っててブログに書こうと思ってたのだ。

 

 

下痢(慢性的な水上便、軟便みたいな)がいろんなものを引き起こしてたんだと。

 

 

 

久々のだるさというか。

この何らかのチャンネルの入り方というか。

運動しすぎて疲れてたのもあるとは思うんだけど。

 

今も何か下痢でそうだし。

 

 

 

残りの、コーヒーベース飲んでから夕方とか胃がもたれてきてなんか血の気が引いてきた。

あれ系の?ペットボトルに入ったコーヒー飲むとどうかある。たまに飲んでしまうけど、

次にどうかあるのは、マウントレーニアとかあいう系のカップ入りのコーヒー飲料。

胃がもたれて何かだるくなる。

 

 

 

 

コーヒーや牛乳辞めてみようかな。

コーヒーの代わり何かあるかな。