壁ドンドンドンが6:30、6:50~7:00ごろに行われた。

 

私は最近は6:55分に目覚ましセットしてるので起きる手前にこれですごい迷惑なのだ。

 

はじめのころは、ドン、、、、、、、、、、、ドン、、、、、、、、、、、ドンドン、、、、、、、、、、

 

 

ってぎこちなかったのに、

 

 

ドンドンドン、、、、、、、ドンドン、、、、、、、、、、

 

 

どいつかしらんが、ドンドン叩き慣れしている。

 

 

野生動物の観点から言うと、こいつらを狂わせている正体は、地殻変動の電磁波。

大きな地震の予兆かもしれないと前も書いたけど。

 

 

早朝5時台に千葉で震度5の地震あったみたいだな。

 

 

地震が起こる前はネズミがでないてきなこと。

 

 

発狂動物。。

 

 

 

昨日はなんだか寝付けないってツイでよく見かけた気がした。

私も何か寝付けなくて。

12時過ぎ寝てしまった。11時~11:30には寝るつもりが。

なおかつ睡眠も浅く、イライラしやすかったりクヨクヨしやすかったりするようだ。

 

電磁波なのかこの気圧や湿度のせいなのか。

 

複数の人間にちょっとそんな感じがする。

 

 

 

ここ1,2日気分が乗らない。