で、昨日、そんなで気持ちがそわそわして

落ち着かなくて一人決起集会を24時過ぎの公園で酒を飲みながら

猫をなでてたんだけど、

 

 

猫をなでて昇天させてたら、

 

猫が急に向こうに歩き出すので、

 

いつもそんな動きしないのに、猫が急にスーッと向こういくから、

後ろ姿カメラに取ろうって急いで撮ったら、猫の横に丸いのが。

目には見えてなかったんだけど、

撮る瞬間画面みたとき丸いのあったから猫の顔だと思ったけど違った。

 

 猫が向こうに歩き出したときから進行方向に何もなかったんだけど。

 

 画像撮った後、そこ行ってみたけど何もなく、

猫もちょうどその丸いのが写ってるところで止まったんよね。 怖いものではないけど。

 

 

青枠が猫で、赤い枠がカメラにうつったやつ。裸眼では見えてなかった。