昨日の男の歌声とは逆方向の斜め下方向あたりから
ドン、、、、ドンドンドン、、、
ドン、、、、、、、、、、ドン、、、、、、、
ドン、、、、、、、、、、、、、、、ドンドンドン、、、、、、、、、ドン、、、、、、


遠くからなんか言ってる声
怒鳴ってる感じだけど声は小さい



ドンドン、、、、、、、、、、、、、ドン、、、、、、、、、

って壁か床を叩いてるような音が。



なんやこれは。。


まだ朝5時半やぞ。。


はじめは腹立ったけど、もしや非常事態なのか?と、
ベランダにそっと出てみた。

外から誰かを訪ねてきてるとしても、
ドンドンの音がランダムすぎる。


もしかしたら1個下の階の横2つ奥の部屋くらいか
もしかしたら1階の音か???

叫び声みたいのは「起きろっ」って叫んでる??
聞き取りづらい。



誰か4んでるのか?

にしては、呼びかけの声は少ない。


意味わからんすぎて火事かなにかかと思ったわ。

呼びかけなら、
ずーーーと、ドンドンどんどん、おーーいなら分かるけど、
ドン、、、、、、、ドン、、、、、、、、何でドン1回で辞めるねんと。





音は
朝っぱらからは初めてな気がするが。




5時半前くらいから5時45分くらいまであった。
ヤバい新人が引っ越してきたんじゃないよな。。。
昨日の歌声もそいつだったとかないよな。







ベランダから下の階見たら白いシャツ落ちてるし何なんこの賃貸。