禁煙3日目

今日は朝六時に目が覚めた。

 

 

禁煙すると禁煙開始初期あたりはとくにだけど、

疲れなくなる。

 

 

夜も割合元気。

 

で寝れそうにないって感じで。

 

 

 

明日も休みなので、

酒でも買って飲もうかな。。

酒飲んだらタバコ吸いたくなるのは見えてるんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

うーむ不安。

 

 

 

 

 

今日は以前からしようと思っていてできなかったことをした。

レジンを使った置物を作ろうと思ったんだけど、

手袋もないし、ベランダにレジンがこぼれまくり。

 

 

準備も悪かったんだけど、

手についたら目に入ったら危険そうな液体系のはちょっと向いてないかもって思えてきた。

 

 

もうかなり前から使用しようと思って道具までそろえていたものだったので、

あわよくば物作って売ろうと思っていたけど、自分には向いてないみたいだ。

 

気持ちが成仏できてよかった。