スマホのグーグルクロームでなく、

グーグルってなってる方に

 

自分の検索とかに合わせてニュースが出てくる。

 

いらないニュースは「・・・」のところを押して「●●●●に興味ない。」をクリックすると

その関連の記事は出てこない。

 

たとえば、松本ヒトシのニュースは見たいけど

浜田マサトシのはいらないなって時に使うわけだ。

 

 

なんかこの出てる来るニュースなのだけど、

芸能関係が多い。

 

 

●● ○○に興味ない。をクリックして整理することに。

 

野球選手だったり、芸人だったり、市川海老蔵だったりを興味ないと。

 

 

 

わたなべるんるん に興味ない。

 

 

 

 

わたなべるんるん って何やねん。

 

 

 

 

 

ここで初めて知った名前だわ。

 

 

興味どころか知りもしなねーよ。と。