プラス思考や肯定的な発言を続けるにつれて、

そいう人とのつながりが広がった気がします。
プラスの人やモノが寄ってくる。(もしくは無意識に選択している結果、周りにプラスのイメージのモノが多い)


私が、プラス方向に傾いたからか

マイナス系統の人が余計に、より強度にマイナスに見えるので
私自身が、自然と遠ざかり。それゆえ、周りマイナスの人やモノが減りました。

ちょっと短く書いたけどこれも重要な感じする。



マイナスの人の未来を透視(予想あせる)して見るとどうにも、ヘッポコです。

そういう、マイナスの人に限って私みたいの(プラス方向に行こうとしている人~完全にプラス方向の人間)をけなす人が多い。

まー、人をけなすという行為自体マイナスの事なので当たり前ちゃあ当たり前です。

この人自分の事分かってるのかなー??って呆れる。

こういう呆れるとか批評もマイナスで、だから私はプラス方向としては未熟者なのです。


理屈でいうと。