☆前回の続き☆
【歌詞・メロディー】=【言葉や文字・雰囲気(オーラ)や性格】

となるのです。

【言葉や文字】のネガティブ発言(文章)、マイナスな発言(文章)
【雰囲気(オーラ)や性格】ネガティブ思考、マイナスな顔色、マイナスな雰囲気・感じ

これらは、運気を下げるという事になる。
自分本人が上述の様であるなら、
そうでないようにポジティブ思考やポジティブ発言に変えればいいだけ。


私が言いたいのは、
(私に向かって・私の周りで)マイナスな発言をしてくる奴の事です。

私に悪口を言ってくる人も私も人間なので、もちろん嫌いです。こういう奴とは、付き合わなければいいだけです。


そういったマイナス系統の中でも、
とても厄介で案外よくいるのが、
平たく言うと【何においても否定的な人】です。


「えー嫌だー。」「あー今日、だるいー。~~したくないねー。」とか。

自分も普段言いがち何だけど、(私はなるべく言わないようにしています)
人に言われると運気ダウンさせられてる様で、
最近マイナスオーラが
鼻持ちなりません!
そういう奴すげー嫌。

ここで【問題】です。
ある人が、服を着てやって来ました。
その人に服に関してでもいいので、何か言ってみましょう。
あなただったら、何と言いますか?


ここで、ファッションを注意?(その人の前でなくても)する人いるじゃないですか。大っ嫌い
褒めてやりましょうよ。

いい事より悪い事が先に目についてしまうんでしょうね。

かわいそう。そういう人とは人付き合いしたくない。

この【マイナスネガティブ発言・物質は運気を下げる】法則には、
逆ももちろんあって、
【プラスポジティブ発言・物質は運気を上げる】法則もあるのです。

なので、
もともと私もネガティブな性格なのですが
自分自身の根本を変えたいという事もあり

人に対しては、なるべく肯定的な発言をするように努力していました。


そうして、もう数年たつか。
昔と比べて大分考えも変わって
プラス思考になりました。