暑い毎日です。まだ6月。
今年の夏はどうなるんだろ?

さて6月もそろそろ終わります。
今月は4回登山⛰️🥾。
6月5日
高尾山口〜草戸山〜大垂水峠〜小仏城山〜
小仏峠〜小仏バス停





6月16日
小仏バス停〜小仏峠〜城山〜高尾山〜
4号路〜リフトにて下山。


4号路の吊り橋。



6月25日
高尾山口〜6号路〜高尾山〜稲荷山コース






今回は富士山は1度も見えず。



6月9日
大菩薩嶺。






引越して高尾山が1番近い山になり
加齢とか、病気とか、色々理屈を並べて
なかなか遠くの山に行けません。😖

早く夏山の予定を決めないと山小屋も
いっぱい🈵になってしまう…とか
思いながら日々が過ぎて行きます。

新しい登山靴🥾がなかなか足に合わず
足首あたりに赤い点々(内出血?)があり、
腰の痛みもそこそこあり。
いろいろ気にはなるがそれはそれ。
都知事選の選挙カーなどで
結構賑やかな毎日。♪(´ε` )




今年も一度は行きたい上高地。

ほんと、真面目に予定立てないと…