久しぶりの東京ドームでの野球⚾️観戦。
巨人軍創立90周年。
ゴジラ誕生70周年。(こじつけのような
気がしないでも無い)🤣

という事でちょっと嬉しい
イベントがありました。



この25日の試合🏟️(巨人✖️中日戦)の
ゴジラシートのチケットを購入すると
ゴジラ松井のTシャツと、ゴジジャビくんの
ぬいぐるみが付いてくるというので
はい!頑張ってチケット取りました。




ゴジジャビくんぬいぐるみ。


こちら、Tシャツ。


かかは松井が大好きで秋広選手のことは

まったく存じ上げないで申し訳ない。


とりあえず欲しかったものは

しっかりゲット‼️




あまり混まないで手に入れる事が出来ました。



すごい顔なんだけど。🙄


一応ジャビット君と一緒にゴジラも

います。席が遠いからねー。




平日。よく入ってるよねー。😳


試合はホームランも出たし

かなり楽しみました。

やっぱり応援📣の熱気とか、

ビール売ってるお姉さん🍺のフットワークの

良さとか…


観るとまた行きたくなる。

松井選手が活躍してた頃は

金券ショップでチケット手に入れてたのにね。