一昨日、久しぶりの巣鴨商店街。


かかがここに来るのは、腰痛と左下肢痛が

酷い時。

ここにその痛みを取ってくれる先生がいて

「こりゃいかん」となると、やって来ます。


落ち着いていた腰痛はあまりにも

暑くて、外に出ない、歩かない、座ってばかり。


この中の座ってばかりが悪かったようです。

これはしっかり怒られ…いやいや指導され

ました。同じ姿勢を長時間は厳禁という事で。


巣鴨は相変わらず昔のお兄さん、お姉さん

ばかりで落ち着くこと。

暑くても楽しい😃



さて昨日(土曜日)、ずっとスマホ📱の

調子が悪くて、サーバーが開けません、

アメブロは通信環境の良い所で…

ばかりが出て来る。


なんだ?スマホ熱中症か?


サーバーが開かないので検索出来ない。

何が何だかもうおばあちゃんにはわかりません。


放置‼️


今日は出かけるので駅まで来て

みてみたらなんと接続してた。


嬉しいんだけど原因はなんだろ?

経年劣化?


それじゃあ持ち主と一緒🤣🤣🤣。