夏祭りの準備です。


昨日から土曜日(29日)まで、

ほうずき市と阿波踊りがあります。


高円寺に住んでたら阿波踊り。

徳島に7年住んで阿波踊り。

で、今住んでいるところでも阿波踊り。

なぜか阿波踊りに縁があります。


でもねー、

暑い🥵のよ。とても出かける元気がないわ。

遠くの方から聞こえてくる笛と🪈

鐘の音でも楽しみましょう♪



流石にこの暑さでマスク人口も一気に減少。

そんな中、すごい人も。

白いマスク😷の上に黒い布マスクをしている

強者がいた。

苦しくないかねぇ、😱暑くないかなぁ。

感心しながら見送る。🫣


もうね、

家を出ると暑い→スーパーは冷えすぎて寒い🥶

→外に出ると暑い→ドラッグストアで買い物、寒い🥶→外に出ると暑い🥵→コンビニで買い物🥶

→外に出ると暑い🥵→帰宅


暑い寒いの繰り返しでやられていくのが

自分でもよくわかる。


おまけに暑いから歩かない。

まずいと思うが仕方ない。


暑さにやられっぱなしの毎日です。