初京都 | 皮肉におはよう
今年はお初なことが沢山!

初めて京都に行きましたが、素敵な街並みに

すっかり惚れてしまいました照れ

メインはやっぱり京都劇場

{FC309ABA-9E96-4253-BA39-018EDA0D4F13}

初京都劇場

こちらもとてもお気に入りに♡

観やすいし駅直結なのも行きやすくていいですよね♡

ライブの前に少々観光を!

{8191E706-0AF2-4D7D-8948-C20E47DFF3A2}

{B2A5F9C3-2C66-42C3-BCD2-A213C5E0AD0A}

京くん虜の方ならご存知の

遊形 サロン・ド ・テ

やっぱりわらび餅を頂きました

{881D7E4C-ABA4-447A-BE20-D7B2B9497455}

自分で食べたやつは撮り忘れたので💧

この画像はお借りしました

お上品なお味でございましたwww

でもね…店員さんの対応が

「また虜かよっ」

みたいな感じがして(笑)被害妄想か?(笑)

ちょっと残念でしたね

もう行くことはないと思います(笑)

{726D2CAB-D69D-4602-9ACF-F479FA6D5B6C}

散歩してみたい♡

そして念願の三十三間堂へ

{120FA9B5-16A8-4390-8D83-4BA99D6CAF97}

{D1AA89A6-4D4B-44BA-8A6F-069BD6931357}

中に入って先ず目にする千体観音立像

この左右の千体観音立像に囲まれて安置されているのが

おっきな「千手観音坐像」

凄く大きくて壮大で圧巻でした

思わずグッときて涙出そうになった…

こちらが京くんのお背中にいらっしゃるのかと思うと

感慨深くいつまでも見ていたくなりました

また絶対に行こう‼️

千手観音坐像も国宝だけど

我らが京くんも

国宝です❗️
 
すっかり京都の街並みが大好きにラブ

空気感まで東京とは全然違っていて、魅了されました

次回はウィザで‼️遠征予定‼️

はい、調子にのってます(笑)

ウィザ、関東追加ありますよね?

あるよね?