やぎ座
つづきだよ







いきなりクイズ𝐐

してみたけど……


私も初めて行ったとこwwチュー

正解者なしよ昇天



答えは『九重味醂』の

カフェK庵……の横の

『石川八郎治商店』笑い泣き飛び出すハート

いじわる問題か(笑)



みりん味噌キャラメルソフトよだれ

しょっぱ甘くておいちぃ~




下矢印下矢印下矢印

みりん屋さんのカフェコーヒー

かき氷は14時からだった(ノ∀`)アチャー

次は雨の日にランチ&かき氷カキ氷

食べに来よう、と2人で決めた(*•̀ㅂ•́)و✧



金魚



ほんでミツカン酢のとこへ

戻ってwwwスター



ミツカンミュージアム


地元住んでるのに

初めて中入ったよ、2人とも泣き笑いw

予約制なのも知らなかった( ̄▽ ̄;)

朝行って予約してくるくる戻ったのよww



2時間くらいの見学コース指差し

500円…



アプリで遊んだり




ゲームや体験できたり




説明は眠かったけど




かなり楽しかったよ〰️( *´꒳`*)♡ルンルン



オッドアイ猫



向かいの魚太郎うお座

お寿司でも2,3皿食べるか…寿司

って思ったけどキョロキョロ



デジャブ(* ᐕ)?

朝モーニングパン食べた

蔵のまちカフェコーヒーに吸い込まれる笑


漬けマグロシラス丼と抹茶のやつもぐもぐもぐもぐ



ここでもお喋り&もぐもぐタイムを

満喫してくるくる

雲行きが怪しくなってきたから

3時🕒解散バイバイありがと〰️またね知らんぷりラブラブ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5時頃までは天気もちそうニヤニヤ笑

なので私はアノ子に会いに

寄り道をしにいく……



はっ( ゚д゚)あれ!?

いない……えーんえーんえーんもやもや

撤去されたのかな……





( ゚∀ ゚)ハッ!!いたーー❣️



追いやられてるじゃん泣き笑いwww




こんな感じに居るはずだったのに…






アノマロカリスラブ



おヒゲ?が折れちゃったのね悲しい


……かわいいわぁ( *´ω`* )♡♡





ゆるゆる地元ツーリング

気温も32℃くらいで

気持ちいいツーリング日和🔆🤍



走行距離70km

楽しかった~☆(ง ˙ω˙)ว




次はどこいく?

オカメインコ