今日は傘
ジャンジャカ降りかと思ってたけど


意外と小降りくもり




なんならほぼ止んでたよ指差し気づき



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



最近お店の予約ってネット予約が
主流よね~口笛


歓迎会の予約するのに
20名様以上は電話でくるくる
ってなってたから
電話電話をしてみたら……





AIの子が電話に出たよ指差し気づき

↑↑コレはイメージです(笑)




『いつのご予約ですか?』
『何名様ですか?』


私、電話のプッシュボタン☎で
答えると思って黙ってたら


ちゃんと言葉を聞き取るんだねびっくり!!


『ハイかイイエで
答えてください』

とか 

『7月5日でよろしいですか?』


とか
機械的な感じじゃなくて
ちゃんと会話してる~~~
凄い!(*゚Д゚艸)☆



でも逆に怖い滝汗アセアセ




その後の細かい事は店舗に電話して
人間と繋がるんだけど、
なんだか
すごい時代になったもんだね泣き笑いw



UMAくん