SSTR....



私は行かな~い知らんぷりスター
エントリー代とお休みあるなら
勝手にお泊まり違うとこいく~٩(ᐛ )و


って言ったら
少し躊躇してたけど.....


Dちゃん、、今回は
1人で行くことに決めたそう照れ
誰かと合流していくのかな?

いつ行くのかな(* ᐕ)?聞いてない笑


グラサンハート


すんなりエントリーできるように
昨日下書きまでして準備万端
だったけどキョロキョロうずまき
エントリーの枠を間違えたらしい笑い泣き笑い
( ´゚д゚`)アチャー


前回は私任せだったから
そんなことになるんだわーww


さて、、どーなる事やらにっこり


無事行けるといいねくるくる♪(ง ˙ω˙)ว




まだ2022のカレンダー飾ってあるょw
お気に入り~音符(。-∀-)♡フフッ



しし座


私は2回行けたし(もちろん平日w)
大人数のとこは走りたくないから
次能登半島行くときは
ゆっくりうずまき廻りたいのだ\( ᐛ )/



パンダ


ただ、昨日の記事でひろみんが行く❣️
って見たときは
「行こかな」って揺らいだよチューくるくる


途中合流&解散は有りか( ゚∀ ゚)ハッ!?


ふたご座