昨日は楽しみにしてたツーリングが
雨で延期に...えーんもやもや




休み返上して仕事行こーか…ねー魂


とかウダウダしてたけど...





『そうだ!!
ランチに行こう指差し飛び出すハート


と急に思いたって、普段行けない
水曜日休みのお店を探しだす
音符(ง ˙ω˙)ว



そして突然無理やりw
いつものNちゃんを誘って


前からチェックしてたカフェコーヒー
シュウゴウ(*」´□`)」気づき



猿
すぐそこうずまき近っ(笑)



PEACE CAFEサーフィン



お外に喫煙所もあるよ!




鳥


こりゃダメだよぉ〜目がハートキューンイエローハート


可愛いすぎるわ~ひらめきラブラブ


こけし!?たくさん並んでる~~指差しブルーハーツ

ダースベイダーとかヤバイ笑



なんてゲームだっけ知らんぷり?



ハワイアンハイビスカスやしの木なお店で

雑貨がどれも可愛すぎひらめき🤙イエローハーツ





バブルス君にご挨拶(笑)



トラ



そうそう!ランチに来たんだった泣き笑い笑い



わたし魚フライのパンのやつ指差しブルー音符

Nちゃんアサリカレーのやつ指差しピンク音符


少し小麦色に日焼けした

カワユイお姉ちゃんがワンオペで

作ってくれたよサーフィン



よし!いただこくるくる٩(ᐛ )و٩(ᐛ )و




ん~~~っおいちっ!!

(*´ч`*)ウマウマ(*´ч`*)モグモグ





お互い最近の報告を済ませて

愚痴を吐きだしてオエー

次遊べそーな日をピックアップスター

ツーリング何処行こーね♡(ง ˙ω˙)ว

おしゃべりしながらまったり看板持ち




そして、、

可愛いわんこパグと戯れて





ごちそうさまでしたお願い



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまバウッ♡



食後のくるくる

ケーキ屋さんへ移動してwもぐもぐ








わたしベリーのタルトのやーつー指差しブルー音符

Nちゃんイチヂクの四角いやーつ指差しピンク音符




ここでもまったりお喋りひらめき笑い




あ、晴れてきたね!

むっちゃ……魂が抜ける晴れ……




んじゃ解散バイバイありがと~



N「晴れたからバイク乗っときーひらめきラブラブ


言われてその気になったけど、、

さすがに知多半島1周する

気力はなかったから( ,,>з<)ブッ



原チャで٩(ˊᗜˋ*)و GO!!!!して

遊んできたのよ(笑)



なんだかんだ、結局

おいし楽しかった(ง ˙ω˙)วイエローハーツ




さて。次はどこ行こうかな~♪



ねずみ