好きなおにぎり🍙の具材は?



昆布と梅干し~もぐもぐルンルン

コンビニの塩むすび~

おにぎり👹もだいたい好き~♡



あなたもスタンプをGETしよう




コアラ


おにぎりおにぎり弁当はDちゃんに
20年以上毎日作ってるけどくるくる
美味しいおにぎりは握れない.....


もうそれって...
拷問だわww
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑


なんでだろ~(* ᐕ)?


⋯⋯ハッ!!!(っ゚Д゚)っハッ
愛情ハートブレイクが足りないのか…


愛どっかに落っことしちゃったのかなぁ
ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ


UMAくん


今日はお昼まで大雨傘だったよ


...でもねニヤリキラキラ



明日は晴れるんじゃ~太陽
"(ノ*>∀<)ノ
さすが私の水曜日!!
でも...暑いんじゃ~(;´Д`)‪‪💦‬笑笑‪‪



しばらく雨傘が続くから晴れたら
バイク乗らなくっちゃ!!(*•̀ㅂ•́)و✧

紫陽花とかも見に行かなくっちゃひまわり





あと~ワニ🐊んとこいく~♪(ง ˙ω˙)ว




フリーマンも来るかな~知らんぷり??
あ、読んだ頃には次の日だな(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ


お天気だとなんだかわかんないけど
バイク乗らなきゃ!使命感
に駆られるよねくるくるw(σ´▽`)σ



スイカスイカスイカ