娘っ子に「やってみんニコニコ
って言われて


流行りの?
性格診断mbti下矢印コレ




同意同意しない

選ぶだけくるくるのヤツやってみた指差し気づき



こーゆーのはやりたくなるよね(>ᴗ<)♪



…………質問多っ魂が抜ける
まだあるのかネガティブ 
ポチポチポチポチ
次へ次へ……( 。・ω・。)ノ 凸



結果……電球キラキラ




起業家だってくるくる

ESTP型←ってのが私の性格らしい星



アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

うるさい!

ネガティブな人嫌い!!

好きぴは誰にも渡さん!!!

フフッ

当たってると思う( ᐛ )و笑



オカメインコ


タイプ毎に相性とかみれるんだけど
娘っ子と私の相性は……



可もなく不可もなく



( *゚∀゚)・∵ブハッ‼️


2人ともお腹抱えて大笑いしたよ笑い泣き
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ笑い




でもね、、
結構コレ重要視されてて

就職面接でmbti何型か聞かれたり
配属先決めるのに参考にしたりも
するらしいよ指差し気づき


( * 'ㅿ' )ほへー
時代は変わったねぇくるくる


時間があるとき
やってみてみてみて~( •ω- )☆



パグ