つづきだよ
パンダ



そこに、、


バビューン・*・:≡( ε:)と

現れたのはくるくる



とろろいもちゃん夫婦〰️ピンクハート



bun「ヒロくんも来れる?」

とろ「もれなく~w(ノ´³`)ノ 」

相変わらず仲良し

(*´・д・)(・д・`*)ネー♪





お高い修理💸を昨晩ギリ終えて

京都まで引取りに…

なんか、、

ありがとう流れ星(∩´∀`)∩ワーイ


ニューVTRラブ!!

タンデム参加濃厚だったけど

間に合って良かった♪(*´艸`*)ウシシ


フェンダーが真っ白で寂しいのは

だったからだねグリーンハーツ(´▽`*)アハハ



カエル



とろろ夫婦👫と2go!さん

初ミート🍖✧︎



⬇️会えそーで会えなかった日




まぁ、適当に挨拶して4台並べて

銀玉でカメラ撮りたくて……しばし待つキョロキョロ


⏰⏰⏰

先客さんが動かなそうだから

( ・᷄ὢ・᷅ )ムゥ



bun「んじゃ、いこー!


とろ「どこ行くー(* ᐕ)?」



((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ





会えたらいいから

ノープラン指差し飛び出すハート



ヒヨコヒヨコヒヨコ




bun「奈良の私が行きたかった

ラーメン行こー٩(ˊᗜˋ*)و」




トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)

頼りないbun先導でダッシュ

細道の先、到着したのはうずまき



ラーメン河🍜



🅿️はいっぱい……( ̄▽ ̄;)






砂利のとこはあるけど……



(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ


2go!氏すげーな笑



バイク停めれずアタフタアセアセしてたら

親切ライダー「もう終わりらしいよ」

って教えてくれたよガーン



12時前に売り切れとは……

恐るべし

( ´゚д゚`)アチャーパー




みんなごめんショボーンガーン

ま、いいか←能天気bun


がっかり2go!笑い泣き笑笑笑




そんじゃ、うどんにしよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

切り替えサクッとスター



とろろちゃんたちについて行くよ知らんぷり

ヒロくんよろしく〰️♪



一緒に走ってるだけで楽しっルンルン

ヾ(*´ω`*)ノ



猿

つづくよ