はいっ(★·'ε゚)ノ


今日も楽しかったよくるくる爆笑
おつかれナマ~~~(*´ ³ `)ノ



とりあえず……飲む生ビール



1人おつかれちゃん会(笑)
まだ2本目指差し飛び出すハート


くま



5月25日(土)晴れ太陽

前々からお休みを取得(*•̀ㅂ•́)و✧︎生ビール




なかなか2回目遊べなくて

何度か

「遊ぼー遊ぼー知らんぷり飛び出すハート」って(笑)


お互い予定が合わなかったのに

あれよあれよと今回

遊べることになったよ目がハート音符

……タイミングよね➰‪‪




そんじゃ、

今日も西へ向かうよ!

ε=┏(・ω・)┛




寄り道も忘れずにおいで(〃>З<)


GODZILLA



いや、、ミニごじら笑い泣き!?




なかなか可愛ええフォルムねキューン

足短っ(笑)


うん、緩いラブ好きー




もう1ヶ所寄る予定だったけど

時間がアレだからまた次回真顔



豚



そして、、到着したのはくるくる



奈良県🦌

道の駅宇陀路室生

読めない真顔ケド

うだじむろうだって…




奈良カブミーティング🦌のとき

寛斗さんちカブちゃんが

サラッと寄ってたとこだね(笑)



勝手に借りたよ(笑)




そして、、今日も仕事をアレして

来てくれた( ♡´³`)σ



2go!さん♪(ง ˙ω˙)ว


現地集合笑い泣きw

同じ愛知から自由に到着🗽




チュー「2go!ちゃんはこないの♡?」



なんて言われたら……

よねぇおいで(´▽`*)アハハ




とりあえず銀玉の前で撮るカメラキラキラ



初めての銀玉で……

どー撮れば正解なのかは分からずチューw


まーよしっイエローハート




まったり待つよ!

まだかなまだかな~( ∩ˇωˇ∩)♡




コアラ

つづくよ