好きな恋愛映画は?



特に……(˙˙*)?
恋愛映画って覚えがないな😂笑
しょせん他人事ヾ(≧∀≦*)ノ〃


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう



今日はキスの日知らんぷり飛び出すハート
チューしたろか
(♡´з(´ω`*)ちゅ♡


あ、、毎日してたわw( ᐛ )アハー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



つづきだよ
鳥


極楽峠の向こう側の道は
写真撮る余裕もあったよ(笑)


⏱ ̖́-‬3分待ちの工事👷‍♂️信号は

撮影タイムよね~( ᐛ )σ





そのまま昼神温泉♨️へ٩( ᐛ )وGo!!



令和さんちの👯‍♂️
この子たちに会ってきたよ指差し気づき





思ってたよりチビこかった~びっくり気づき




手乗り(*≧艸≦)w



昼神温泉♨️って前を
通り過ぎることはあったけど
寄ったのは初めて(*´∀`*)



( ˙◊˙ )ホォー!大きめの温泉旅館が
並んでるのね~看板持ち





まったく下調べもせず……
この子たちに
会いに来ただけだからチューw
そんなもんよねスター


豚


お昼ご飯はくるくる
ひるがみ茶屋でもぐもぐイエローハーツ




にんにくラーメン🧄やら
五平餅も気になったけど


菊芋そばとアマゴ~イルカ
↑美容と健康にイイって
書いてあったからね目がハートキラキラ







美味しゅうございましたお願い


馬


ふらふら(~ ˙-˙ )~
見える範囲を散策してランニングランニングあしあと
心地ィィせせらぎを聞きながら音符





今日のズボンデニム……

オーバーオールにしとけば
阿智川くんたちとオソロだったし
足湯も入れたなー足ショボーン
とか、、ちと後悔したり〰️
なんかして~(ノ∀`)アチャー


ε=┏(・ω・)┛


帰りは恵那峡SAで
贅沢ソフト🍦を



2人で乾杯してくるくる



⚠️音がでるよ指差し気づき
モリモリモリモリ~~~笑い泣き飛び出すハート

秋🍁じゃなくても🌰あったよ♡






そして、予定より早めに無事帰宅🏠

お庭の草刈りもできたww


あー走った走った♪
片道3時間(休憩1回入)
300km♪

楽しかった~"(ノ*>∀<)ノ


またよろしくねーウインク流れ星



UMAくん