今日はお休みのはずの
水曜日笑


思ってたより太陽‪出なくてくもり


一応ツーリングキョロキョロ?
行ってきたよ〰️!!( *¯ ³¯*)ノ



今日は車組とバイク組合わせて
13人くらい(˙˙*)?


愛知三重岐阜辺りを
みんなでフラフラ(~ ˙-˙ )~


ツーリングの下見のツーリング(笑)ひらめき笑い





何人集まるかな~??(ง ˙ω˙)ว



ヒヨコ



遅めのランチはくるくる



長島PAの味噌ラーメンセット

チャーハン&唐揚げ付き♡


今日もわんぱく~よだれ飛び出すハート




そしてコレも🍦ԅ(¯﹃¯ԅ)



コーンがコーンじゃないやつ指差し飛び出すハート



.*・゚ 甘々でした♪ .゚・*.




本番も晴れるといいな🌞



猿