今日は1日中
名古屋モーターサイクルショーの日
だったよ٩(ᐛ )و



デデーン❣️



まぁ、、今日は店番ね看板持ち




外ではキッチンカーがズラりラブラブラブ



でもこれらは食べれず( ˘-з-)チエッ


お弁当🌸は食べれたよ🍙





そして、、私がサボってないかキョロキョロ
お客様も友達もNちゃんもみんなが
様子みにきてくれたからw
楽しくキャッキャできたよヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうねラブラブ




みどりちゃんも家族で来てて
思わずハグ(っ´>ω<))ω<`)♡
そして撮ってもらったょ(笑)

ホイッ♡

(´∀`*)ケラケラ




そしてそしてくるくる

かっとび♀︎ちゃん

初めましてᐕ)ノ✧︎


しつこくモザイクしたら

こーなった‍‍w(゚∀゚ ):∴ブハッ


私のブース探して早々に来てくれたよ~照れ

いやぁ~......予想外の失礼な!!

美人さんでラブ


もぁビックリ⸜(ꢭ͈ ᢐ ෆ͈)⸝


次回はご一緒バイクしましょー飛び出すハート




差し入れもありがとう(*´³`*)ノ



UMAくん


すき間時間に見学も|ω◉`)✧︎できたよ


ほんと、、|*・ω・)チラッとだけ......目

たいして気になるバイクもなく

20分くらいで1周見終わる凝視うずまき



思ってたよりかなり空いてたから


やりたかったbunちゃんを探せ!

の写真撮影もできず昇天ザンネン


土日に人が集中するのかもね(* ᐕ)!?



パンダ



途中雨が降ったりしたけど

そんなの関係ねぇ(笑)

無事、終了ヽ(*´∀`*)ノ



ガラ~ン♪



土日にモーターサイクルショー

来る人は

ゆっくり美味しく楽しんでね~(´ε` )ノ



時間があれば知多半島も

楽しんでね~‍w(´ε` )ノ



🛵🛵🛵ダッシュ


明日は普通に仕事か......魂が抜ける