バイクに乗れないキョロキョロ
いや、、乗らない日が
続いて……そろそろ


( >罒< )いーっ‼️って
なるとこだよ真顔魂


馬



ほんで今度の水曜日のお天気も
微妙ギザギザ
(# ゚Д゚) ハッなんでやねん!!


ま、、たぶん晴れるな(´-ω-)ウム☀️笑



宇宙人


今日は息子くらいの同僚
仕事でお出かけ音符


富士山富士山見えるところまで
車ダッシュ行ってきたよ❣️




『アタシ富士山が見たいのデレデレウフッ笑
って言ったか言ってないかは
想像におまかせしますがくるくる( ᐛ )アハー




もう……何年ぶり?
ツーリングでも距離があるから
なかなか行けなくて知らんぷり飛び出すハート


知多の方は曇ってたから
むっちゃ綺麗な富士山富士山拝めてお願い
ルンルン♪(ง ˙ω˙)ว






仕事のことはほっといて
美味しいランチもいただきましたもぐもぐキラキラ





もちろん、

ゆっくり遊ぶ訳わけじゃなく

職場にトンボ帰りスター



書類の山を見て

『富士山に置いて来てもらえば

よかったかな|ωΦ)??』

って呟いたら



同僚『オバステ山だな…(〃゚艸゚)プッ』



オイッコラッ( ᐛ)ノハッ





楽しかった♪(笑)



UMAくん