うさぎ
つづきだよ



2go!さんとバイバイバイバイした後はくるくる
女子2人で(笑)
南へ向かうよ٩(ˊωˋ*)و✧٩(ˊωˋ*)و

そして、
東から西へ抜けるよ٩( ᐕ)و٩( ᐕ)و


b『アタイについてきなキメてるキラキラ


バレエバレエダッシュ


この日最後のポイント上差し
5ヶ所目♪指差し気づき


つぶて浦の鳥居⛩




あの大きい岩🪨?石??は

伊勢神宮から神様が遊びで投げた

岩らしいよ(σ゚∀゚)σ!


神様っお茶目か泣き笑いw




スキマに小銭がたくさんびっくりハッ

みんな(ㅅ˘ㅂ˘)願いがあるのね~





んじゃ、、カメラキラキラ撮るよ~ん口笛



逆光も(・∀・)イイネ❣️



ヘルメット⛑のある風景(笑)



|ョ゚д゚)隠し撮りカメラハッ



そして、、

素敵な写真が撮れましたラブ飛び出すハート

ハートのバルーン女子っぽ〜いおとめ座



10秒タイマー⏱で撮るから……
もちろん!
ワタシは鳥居⛩のとこで待つ側♡

mickeyちゃんがスマホセットして
走る側≡┏( `Д´)┛ダッシュ
ザ!役割分担‍www指差し笑い

 





はいっ(*´︶`)♪

今日は5ポイントGETで終了~拍手





あとはゆっくり戻るよ...🐌♪



イルカ



内海海岸にも寄り道して~波

海の真ん前なのにキョロキョロ·····




海撮るの忘れがち~笑い泣き






そして、、
女子と言ったらピンクよね~ふんわりウイング


女王様っぽいラブ




マリオっぽい🍄🌟


あ~チュー遊んだ遊んだルンルン



撮影大会はここで終了くるくる

帰るべ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GOダッシュ



豚



mickeyちゃん

ナビ無しで来れる場所は??



↓↓mickeyブログより引用(笑)




(○゚∀゚)ガハッ∵∴笑笑笑

ウケたよ~!!

ピンポイント上差しでそこ笑い泣き‪‪‪‍w



何故そこ?そこまで来るまでに

他にあるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

そして駐輪場Uターンもあるし~

知多半島で一番出入りしにくい🅿️だよ~

オモロすぎ(笑)




なので、、帰りはナビ無しでも
お家へ帰れるはずの( ᐙ )!!
半田市役所指差しの前まで行って
流れ解散ッ乙女のトキメキ


んじゃ、
( ,,>з<)迷子にならないようにねー(笑)
またねーバイバイ


バレンタインツーリングハートのプレゼント
楽しかった~イエローハート"(ノ*>∀<)ノ





おすましペガサス