12日㊗️晴れ太陽

ふぅちゃん誘って
『どこ行く~(* ᐕ)?』
笑笑





山??寒いね不安アセアセ
海?風強いね不安アセアセ





めずらしく
……今日は都会へ٩(ˊᗜˋ*)وGo!!




あ、、近すぎてテッペンが切れた笑い泣きw





羊


トコ(ง ˙˘˙ )วトコ到着したのはくるくる





トヨタ産業技術記念館指差し飛び出すハート

名古屋だがやおいでチュー




 佐吉さんに初めまして飛び出すハート

のご挨拶をして~



いくよっハート٩(ᐛ )و٩(ᐛ )و



ゾウ







展示場は広くて~

織機が\(๑°ㅁ°๑)/ずらーーーっ♬




説明してくれるスタッフさんも

アチコチにたくさん居て

機械を動かしながら教えてくれるにっこりキューン



コレ下矢印が一番面白かった‪‪‪w‪w‪(*ノ´∀`*)ノ



⚠️音が出るよ指差し気づき




ここ、広いのね(´-∀-`)……





自動車館の方に行くよ٩(*`∀´*)ง



。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


こんなんや



こんなんを見て




私でもわかる懐かしい車もいろいろ

あったよ~(*´∀`*)フフッ






ハムスター



そんで……

ウチら日本人よね~🇯🇵

(*>ω<)(>ω<*)ネー






なんかみんなが並んでたから

何かもわからずとりあえず

最後尾へ並ぶ知らんぷり知らんぷり飛び出すハート



何かしらが作れるらしい(ง ˙ω˙)ว



オラ!ワクワクすっぞっラブイエローハーツ



何が出るかな♪

何が出るかな♪



猿

つづくよ