今日はツーリング日和太陽
むちゃ暖かかったよ~٩(ᐛ )و







行き先はうずまき渥美半島指差し飛び出すハート
菜の花浪漫街道を走りに(ง•ω•)ว♪


そんで
今日は行ったことない場所に行く
のだよ\( ᐛ )/


ちょうちょ


まずはくるくる
茶輪次さんが教えてくれた


バイク寺🏍

潮音寺(>ᴗ<)



……Google先生が早めに案内

終了するから

周りを何周したことか真顔もやもや(笑)




貸切だったから取り放題"(ノ*>∀<)ノ



ちゃんと🅿️もあるよ指差し気づき



ここは
二輪お守りが欲しくてきたから



早速(σ´∀`)σゲッチュ♡


中に七福神様が入ってるんだよ目がハート!

むちゃ守ってくれそうw( ゚∀゚)w



 で花柄の巾着もくれたよひらめき飛び出すハート

かわいいピンクハート



もちろんステッカーも

(*´ー`)ノ□ペタッ








バイク入れて撮っていいよ~

と言うか中で撮って~

(*^^*)って

住職さんのお言葉に甘えてくるくる




また、、

むちゃ撮る星



撮るし知らんぷり


撮るよ泣き笑い




ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/



疾風巡拝のご刻印はやってないけど

行ってよかった~╭( ・ㅂ・)وキラキラ




次の現場まで10分……


ε=┏(・ω・)┛行くよ~ルンルン




パンダ

つづくよ