昨日の出来事指差し気づき



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今日の晩ご飯はパスタニヤリ!!



……と、思いながら
パスタを買い忘れたので笑い泣きw


車でセブンへ走るランニングアセアセ



タコ


ササッとレジに並ぶと目の前で
ワンピースのクジ?
一番クジ(* ᐕ)?を大量に引く
高学年くらいの男の子がイヒ✧︎

ラストワン賞もかな〜ひらめき!?
ルフィのフィギュアとか3個と
他にもたくさんの景品を(σ´∀`)σゲッツ!!


お目当てのブツが当たった🎯のか
ムチャ笑顔で
「お待たせして
すみませんウシシルンルン
と、、(笑)


そして私に向かって
ガッツポーズ *˙ω˙*)و グッ!


可愛すぎたので
私もお返しの
ガッツポーズ( ᐛ )و✧︎



ほのぼのした~照れラブ照れ



流れ星


そんでDちゃんがどーしても
ドミノ・ピザピザ
食べたかったらしく…
晩ご飯の後でww買ってきたもぐもぐ



m9( ゚Д゚) ドーン‼️



ボルケーノ指差し笑いだって
チーズフォンデュみたいに
付けて食べるやつ




↑↑↑↑↑

こんなの美味しいに

決まってるじゃん泣き笑いw

私も食べる~"(ノ*>∀<)ノ


そりゃ痩せるなんて無理よね~おばけ

晩ご飯は別だし




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



私……明日、、

健診なんだけどな~不安笑



ありのままの姿をみせることにするよパー




おとめ座