今日はお休み水曜日音符(ง ˙ω˙)ว


しかも


ポカポカ照れ🔆

ツーリング日和\( ゚∀ ゚)/




TR(。 ー`ωー´)👉[君に決めた☆]





荷物が多いから箱付けてくるくる



今日は

ご刻印を押しにバイク寺

レッツラゴー٩(ᐛ )وだよ❣️






今日のお相手はZちゃん♡

おデートツーリングだよ!




初日の出ツーも一緒に行ってるから

今年2回目なのだw(○゚ε゚○)プッ!!






あ~爆笑とにかく走ってて

気持ちがいい~🎶なんて日だ❣️

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/



ヒヨコ



ででーん!!



到着したのは

愛知県あま市の延命寺指差し気づき




ちゃんと旗🚩が立ってた(>ᴗ<)



去年のバイクの日に

ご刻印始めたんだって指差し気づき



愛知はまだココだけ~( •́ε•̀ )

増えると楽しいのにね…




……魂ちとズレた泣き笑いwとりあえず

ご刻印GETダゼッ( *˙ω˙*)و グッ!




そしたらZちゃん

欲しくなっちゃうよね~目がハートキラキラ

午前中は社務所は閉まってて

開くのは13時から……と





私も御朱印が欲しいから🐊



昼からまた来よう笑い泣きwww

昼からまた来よう笑い泣きwww

……暇か!( °▽°)/オイッ




でもそう!お暇だし知らんぷり飛び出すハート

テキトーツーだから~

昼からまたここ来ることにして~



ステッカーだけ

( ´罒`*)ノ□ペタッとな





そんで次々~

ゴーゴー٩( ᐛ )و٩(ᐛ )و



くま



サクサク走って到着したのはくるくる

千代保稲荷🦊

おちょぼさん知らんぷりだよ~ルンルン




お揚げちゃんをお供えして

お参り⛩👏

Zちゃんの電熱のコードが(*´艸`)ププッ



そんで、、初めて行けたよ指差し笑い

金ピカ串カツのとこ(>ᴗ<)



5分くらいで案内されて

串カツと……どて煮w写真がないぞ不安





そして味噌おでん🍢ԅ(¯﹃¯ԅ)❣️




あれもこれも美味しゅう

ごちそうさまでしたお願い



オカメインコ

あ、、、


もちろん金ピカキラキラトイレも

使用してきたよーチューwww




お金持になれるかな?…|• •๑)" チラッ💰




ヘビ

つづくよ