つづきだよ
クリスマスツリー



bun「宵まいり🏮キラキラ行きたい知らんぷりズラ」

ってワガママ言って岡崎にしたのに
土日だけ開催だと当日朝気づく真顔もやもや


……ま、そんなもんよ( ᐛ )アハー



イルミネーション星はやってるから
とりあえず行くよ指差し気づき



まだ明るい4時50分頃とうちゃーく!
貸し切りくるくる\(*´ `*)/




臨時のバイク🅿️は無料だけど

広すぎて

何処にどー停めていいかわからず(笑)




なんとなく停める笑い泣き





岡崎城🏯自体は

何もライトアップされてないのねびっくりヘー




徐々に暗くなってきたよラブ



人も疎らだから撮り放題ハート(ノ*°▽°)ノ

かわいいラブ





んもぉ~ラブラブ(*ノε` )σ 

ロマンティックが止まらないねラブ


プロジェクションマッピング

土日だけだし〜悲しいて諦めてたら……

練習?調整?してたとこで

少しだけ見れたよ(*´∀`*)!



オォ(*˙ ˙* )♡



⚠️声が出るかもよ指差し


日頃の行いの成果星ひらめき飛び出すハート



さて……次行こ〜か看板持ち

٩(*`∀´*)ง٩(*`∀´*)ง



ジンジャーブレッドマン

もういっちょだけ

つづくょ