D「bunちゃん♪これあげる~デレデレ笑

Dちゃんにもらったよ~プレゼント✧︎




アヒルㄟ( ・ө・ )ㄏ♡






……アヒルか?泣き笑いwww

🦆🦆🦆




初めての黒い子だ指差し飛び出すハート





おちり🍑目がハート♡笑





なかなか可愛ええでわないかラブキューン

ありがと~(*´∀`*)ノ



ヒヨコ




でも付いてたヘルメット⛑が

好みじゃないから……(〃゚艸゚)プッ






う~ん……もやもやキョロキョロ



上矢印この子のをもらおう‪‪‪w‪w‪w




で、、



全装備するとくるくる




デデ~ン‼️


ワイルド~笑い泣き笑い泣き笑い泣き‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪



ちょいワルどころかハッ

ちょーワルだし!!グラサンイシシッ笑



装備は減らすことにしよう(๑˙ㅂ˙)و笑




この子はドラスタにタンデムだな!




オカメインコ