昨日、、Dちゃんが呟く


『永野芽郁ちゃんが
ハーレ乗ってるんだってデレデレ
1800の!!
華奢なのに凄いなぁ笑



⚠️画像お借りしました




ストリートボブ


だってラブカッコイイねくるくる




ボブ.......ボブ(* ᐕ)?

聞いたことあると

思ったらうずまき



上矢印上矢印

ワタシも乗ったことある~(ノ*°▽°)ノ♡



そいや、沖縄で乗ったわ~(ノ*°▽°)ノ♡




ハーレーは買うことないと

思って記念に借りたヤツ指差しラブラブ



これは可愛かったな~ハート(*´ω`*)

赤いの




bun『私も乗ったよ~キメてるキラキラ



D『俺より逞しいからな笑い泣き‪‪‪w‪』




はい( ᐛ )و.......笑



てんびん座




下矢印下矢印これは怖かった‪‪‪w‪w‪w


暇な人はまた見てね~泣き笑い