今日は2時頃までしか遊べないから
近場であそぶのだひらめき気づき


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ……


( ゚∀ ゚)アッ!!


あそこに行こ~流れ星


タコ


しか~し、、不安アセアセ
待ち合わせのファミマまで
あとチョイのところで
ドラスタ止まる……( ̄▽ ̄;)オイ…



何とかファミマまで押してもらって‪‪‪w‪

到着不安アセアセごめんよぉ~泣



しかーし知らんぷりハッ

もしや凝視!?と思ってRESにしたら
ブルルルーン🎶


ごめん、、ガス欠だったみたい
(σڡσ)و★テヘッ
ひと月前、中途半端に入れてたのね…‪‪‪w‪
朝からご迷惑をおかけしました


まぁそこは
ブンちゃんだから…(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
と許してもらえたよ~口笛
何か奢るねタラー


ヒヨコ


その後は快適にブンブン🏍🏍走ってダッシュ
着いたのはくるくる





ピカチュ~ラブラブラブ




西尾の大かかし指差し飛び出すハート
今年はピカチュウ☆(*ˊᗜˋ)キラキラ
オヌシ、なかなか
可愛ええじゃないかイエローハート



先週に引き続き‪‪‪w‪
今日も!!
いつものNちゃんと(*´艸`)ププッルンルン


Nちゃん、ソロツー行く予定が~‪‪‪w‪w

ブンちゃん‪に捕まったね~♪(*´ ³ `)ノ



ドラスタであぜ道頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧




ポツンとたたずむピカチュウ星

前も横も後ろも♡(・∀・)イイ!!

久々に飛んだよ泣き笑いw

5cmくらい??




そして、、自由ノートを見て

おばちゃんズ

またもや癒される♡(*´Δ`*)

もう……照れ照れ笑



やぎ座


次は~

JERAのとこ~"(ノ*>∀<)ノ




牛しっぽ牛からだ牛あたま

つづく♬