つづきだよ
猫


最後にワタシが2番目に行きたかった
ねじれ橋に行くよ~٩( ᐛ )وoh


何故2番目か…チョキ



それは、、道が砂利&草だから笑い泣き‪‪‪w‪w‪w



とりあえず、、この砂利草道( ᐛ )‪𐤔‪‪🌱‬

バイク🏍で落ちずに行けそうか不安

私でも行けるのか不安アセアセ

を2人で歩いて調査ランニングランニングあしあと



ふむ……大丈夫そう(*´ω`*)




すご〜い(`✧∀✧´)カッケェ〜





ねじれてる~(`✧∀✧´)ステキ~




とてもいい雰囲気(*´ω`*)


バレエ


ねじれ橋の調査はOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

砂利道だけど向こう側の道路に
繋がることもわかったので
その辺にヘルメット放置して笑い泣き笑い泣き






撮影会開始✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ オー‼️






わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

しながら

『電車こないかなー(。•́ ₃•̀。)』

って


しばらく待ってたら……




キタ━(゚∀゚)━!!!





黄色い💛ラブカ…カワエェ




目がハートねじれ橋と黄色電車とバイク飛び出すハート

今日の目標1つ達成流れ星



世は満足じゃ(*´ω`*)ルンルン

もう思い残すことはないゾ

 


しし座



そこへ撮影のおじ様がやってきて

「あっちのめがね橋でも撮れるよグラサン

「電車もあと5分くらいで来るよグラサン




と、教えてくれたので……


パンダ
つづくよ‪‪‪w‪