夢見る少女ちゅーイエローハーツのまま

オトナになったら

こんな風に育ったよ…笑


……byぶーんニヤニヤププ




みんな、、輝いてるバレエキラキラ??

 

 

 

エールカードをもらう

 



セキセイインコ黄




サムネイル

夏休みどこいくキョロキョロ

どっか一緒にいくキョロキョロ
フリータイムニヤリ??


どーしよーねー( ・∇・)……

 
サムネイル



Dちゃんはギリギリにならないと
予定決めないから


ワタシの予定がたてられない真顔もやもや
もぉムカムカ( `皿´)キーッ!!ってなるわ


Dちゃんいつも連休は私の倍も
あるんだから
第1希望はフリータイム指差し笑い
なんだけど(笑)

「旅にでるので探さないでください」
…といいたいわ真顔もやもや




小さい夢は見放題看板持ちスター
とりあえず行動しなくちゃね!
大きい夢はもう見ないお年頃w(○゚∀゚)ガハッ∵∴


イロイロ叶うといいな~(*´ω`*)🎶


ふたご座












そのうち行くー

休めたら行くー

晴れたらいくー

そんなんじゃ…

行けないままだよね悲しいシュン


だんらん☆

また行きたかったなー