本日のおデートハートのお相手は...



娘っこ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




娘こ「パパと見てきたんだけどぉ~
どーかなぁママも~みて~デレデレイエローハーツ




🚙画像お借りしました




……え!?あんぐり何?...は?車??
買うのΣ(°д°ノ)ノハッ




娘こ「自分で買うもん、中古だし知らんぷり~♪」

bunこ「いや、それなら学費払えゃ真顔

娘こ「それはそれ~これはこれ知らんぷり~♪」



...誰がこんな子に育てた!?ムキーキーピリピリ







私だよニヤニヤ



ヒヨコ


でも、もう大学3年生...
(;-ω-)ウーン...


毎度往復3時間かけて🚃
私の車を借りに来るのはアレだけど
そんなに車必要かなー真顔もやもや



    

21才なら車もバイクも乗り回してた頃か

でも私は働いてたもんなーえーもやもや

《私の場合》
私「車買ってきたー\( ゚∀ ゚)/」
私「バイク免許取ったー\( ゚∀ ゚)/」

って🚗&🏍に乗って家に帰る指差し気づき

The!事後報告(笑)

そんなゆるい時代だったなw


まぁ相談あっただけいいのか(-_-;)ハァ





「母ちゃん学費と家賃しか払わんで物申す
↑以外に優しいでしょ
とビシッと伝え💸



ワイロはしっかり戴いたので
しゃーない



ブラックモンブラン笑

ザクザクで美味しかった

チョコが...チョコがぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




乗るからには!安全運転で無事故で
楽しく乗ってください(・∀・)


オカメインコ


久々に私のコメダ(笑?)に行ったら
今日は友達3人働いてた~爆笑ルンルン
みんな私より娘と喋りたがる·····
3歳の時から知ってるからね(>ᴗ<)

でもでも...
私も構ってくれ真顔オイハッ


期間限定ブラックモンブラン流れ星


ここも来週で売り切れそーって

言ってたよ~知らんぷり


猿