つづきだよチューリップ



さて、、ノープランの2人
どーする??

...ヒヨコ



    


あ、そうそう!
ましおくんが今の私にピッタリの
お土産をくれましたラブキラキラ




コケないお守り指差し飛び出すハート

やっと精製されてきたアキレス腱
大事にしなくちゃ笑
これ以上「転倒しない」ように
気をつけまーす注意



馬


う~んもやもやもやもや.....( ゚∀ ゚)ハッ星





ましお「チッタナポリ行きたい❣️」


bun「お!よし( •̀∀•́ )行こー」

最近は私有地に入り込む人もいて
警備の人に止められるって噂も...
入れるか分からないけど
とりあえず行ってみよー
٩(≧∀≦)٩(≧∀≦)オー!!
私も久しぶりだし(笑)ルンルン


イルカ




入れた~\( ゚∀ ゚)/\( ゚∀ ゚)/



まずは撮る人を撮る指差し笑い




今日もいい感じの海だおねがい




いい場所に誘導してくれる、ましお知らんぷり音符




そして……


はいっ、チーズ!Σp📷ω・´)✧︎パシャリ



いや~ん(*/ω\*)……イイラブラブ



ましおくんの希望が叶ったので、次は...
bun「ソフト食べるもん」

ましお「よし( •̀∀•́ )行こー」
私の希望へ向かいGO!



ε=┏(・ω・)┛


水曜日定休のジャコデスうお座




GWだからやってたーヾ(o´∀`o)ノ

ココもお久しぶり~ふパンツ




ちりめんじゃこ乗せソフトクリーム‪🍦‬
甘じょっぱ冷たで美味しいよ~爆笑



セキセイインコ青



じゃぁぼちぼち帰路に…看板持ち



の途中でやっぱり寄り道するよねー




釣り人いるけど

ワーイ\( ゚∀ ゚)/\( ゚∀ ゚)/ワーイ




そして、、

⊂(・ω⊂・)(・⊃ω・)⊃フュージョン!



決まった((´∀`*))ヶラヶラ



すぐ近くだったので

寛斗さんとも行った

ミツカンミュージアム辺の🎏で



ラスト📸




ボケーッとしてるとこを

撮られてー


閉店 (|・ω・)|ガラガラ笑



楽しかった♪またねーバイバイ

産業道路までご一緒して解散指差し気づき



カエル






今回は98キログッ

リハビリには丁度いいねウインク星




行き帰り渋滞🚗🚚🚓🚙🚙の中

遠くから来てくれてありがと〜

次回はましおカフェコーヒー

ごちそうしてね音符
おつかれちゃんでしたー



オカメインコ