またまた頂き物ですラブ音符



職場の白Ninja乗りの後輩ちゃんから
お見舞い指差し気づき
いただきましたー(❁´ω`❁)ルンルン




宇宙人



( *´艸`)ウフフッハート







「25日になったらファミマ巡るよ❣️」

って言ってた言い出しっぺの私…



もちろんスノボ……巡れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下矢印何が出るかな~BOX爆笑




kawasakiのエンブレムか

KHのがほしいなー目がハート飛び出すハート

できればNinja以外でw(* ̄m ̄)プッ






デデンッ‼️







黒Ninja🥷でしたーwwチューイエローハーツ




Dちゃんにもう1個買ってもらって

いいの出たら

交換してもらおう(≧з≦)プププ




品薄みたいだから欲しい人は

ファミマに急げー≡┏( `Д´)┛アセアセ



宇宙人しっぽ宇宙人あたまw