今日は天気よくて暑すぎた泣き笑いw



人多いわ不安アセアセ



1年ぶりのスノボスター



滋賀のグランスノー奥伊吹スノボ

ここは初めていったんだけど

人気があるみたいで若者多っチューアセアセ





今回は日帰りバスツアーバス笑い

楽チンルンルン同僚の若者とかと4人でバレエキラキラ

でもバス待ち合わせのゆりの噴水…

無くて焦った(꒪ω꒪υ)ww




バス



とりあえず

ラーメンを食べて~戦闘開始指差し飛び出すハート



キッズのゲレンデの

動くスロープに乗ったり(*´v`)



山頂🗻行ったり



休憩したり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく体力不足で

下まで滑りきれ(ヾノ・∀・`)ナイナイw

休憩多め看板持ち




下矢印山頂で寝てみた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ラスト1本のところで

大ゴケ笑い泣き笑い泣き笑い泣きやば〜い

ふくらはぎがビーン!!って 

痺れてしばらく動けなかった(-∀-`; )アセアセ



アラフィフなのをすっかり忘れてw

はしゃぎ過ぎました悲しい反省魂

びっこ引いて帰りました







楽しかったから、、

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧だねイエローハート




あれ?最近バイク乗ってないなキョロキョロ

今日はニャンコの猫しっぽ猫あたま



タコ