11月からDちゃんが30分早く
仕事にでかけることになったの...真顔
朝ごパンと弁当作って
( * ´ ³`)ちぅ💕してʬʬʬ
6時に送り出すけどバイバイ



もぉーーー‼️
一日中眠いがや‼️ヽ(`Д´)ノ



冬眠したい今日この頃...くまzzz
しょっちゅう寝落ちするから
ブログもサボり気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、いいかw


ヘビ



この前、バイク乗るとき用に
厚手の靴下🧦が欲しいな~って



『まるでコタツ靴下指差し気づき

下矢印下矢印下矢印




...あ、なんか違った泣き笑いww

『まるでこたつソックス指差し




買いに行ったよバレエバレエバレエルンルン🎶






ところが...





(。゚ω゚) ハッ!!!





な〜に~こ~れ~ラブラブラブ





コレのが可愛いピンクハートイエローハートハートブルーハート

安いし♪



(。 ー`ωー´)👉[君に決めた☆]




Dちゃんもヽ(●´ε`●)ノ欲すぃって

言うから、とりあえず3足🐾🐾🐾








次のお休みは温く温く♨️で

ツーリングいけるかな~照れ流れ星




トイプードル