今日は11月22日指差し飛び出すハート









いい夫婦の日ふたご座だから?
仕事ほっぽって定時に⏰帰宅




久々にまぜて揚げるだけくるくる
唐揚げを作ったよ指差しルンルン




2人とも揚げ物大好き♡口笛




そろそろかな~🏠って待ってたら

Dちゃん

ごきげんに帰ってきました照れ





ただいま~んデレデレラブラブ

甘いの買ってきたよ~ん酔っ払い

あ、仕事ね!酔っ払いじゃないよ笑





ケーキ🎂を買ってきてくれました照れ

タバコ買うついでにありがとー♬





...もうはいクリスマスかクリスマスツリー笑い泣き





今日が

『いい夫婦の日看板持ち

だから?




そ~んなことは知らないで

買ってきてくれたらしい...w



ありがとうw泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い





なんもない日に

餌付けされる

ワタシビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハートショートケーキ





まあ、ある意味

いい夫婦なのかもしれないなニコニコフフッ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




UMAくん