花診断

やってみたよ~指差し気づき


キキョウ,ここだけのノロケ話

 

 

永遠の愛♥️だってー


それは信じられないけどw(〃゚艸゚)プッ






まだ毎日ちぅ知らんぷりするよイエローハーツ


あれ?ラブラブじゃん(>ω<)笑笑

久々にノロケたった笑い泣き



 

 



カエル


なんだか1日中大雨傘で仕事中

電話の声も聞こえないくらい

だった...((( ;゚Д゚)))ヒェ~~~



帰る頃には小降りになってたよ指差し

水溜まりにわざわざ入って車


バシャーーンアセアセ


して遊びながら帰りました(*´∀`*)


スライム



明日からは天気回復するみたい照れ

まだまだ大雨の地域の方は

気をつけてねアセアセ



みんなツーリング行くのかな?




今日は寒すぎたから

晩ご飯はお鍋鍋にしたよ~

これから週一で鍋だなԅ(¯﹃¯ԅ)




おつかれちゃーーん看板持ち星



ねずみ