今朝は、、あんぐりおぉぉぉ笑い




台風|・ω・*)??くる?



ってくらい

いいお天気の中での出勤車ダッシュ



...はい、

風は少し強いけど平常運転看板持ち

お仕事頑張ったよ~(*´v`)

田舎道笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やぎ座


⚠️コレはイメージです(>_<)



パッチリお目目(め ω め)の暴れん坊が

悪さしてますね不安不安不安

皆さん大丈夫かしら!?

被害が最小限で収まりますように...(願)



てんびん座



ワタクシ台風🌀で2回

TRちゃん倒してますドクロハッ

カバーが帆⛵️になって

風を全部受け止めちゃってねー泣き笑いw



レバー曲がったり...悲しい魂

タンク凹んだり...悲しいもやもや



くるくるそんな反省を活かして指差し気づき




100均でスーツケースのやつ指差し

買ってきたよ(*´v`)



bun家の雨ざらしのバイク

それぞれにカバーをかけて...



(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



ギアも1速に入れてOKバッチシ

なるべく壁際に寄せて準備完了(๑•̀ㅂ•́)و✧



カエル


さて、、明日も仕事頑張るか(ง •̀_•́)ง



こんな天気じゃ⛈🌪⛈

お客さんも来ないよな...真顔www



宇宙人くん

休みたい...