本日看板持ち飛び出すハート

 大型二輪教習
12時間......



修了~ヾ(〃^∇^)ノ🎉


一応、、
一応、、



卒検受けて良いことになりました爆笑ルンルン


カエル


今日最後の時間の真ん中辺りで
バイクを倒しました真顔ヤベッアセアセ


初ゴカシ記念日指差し笑い



スタート地点でサイドスタンド払って
跨いだ後、右足を地面につけちゃうので


教官「そのまま右足は
ステップだよー」


( ゚д゚)ハッ!今更!?



知らんかった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…
...忘れてた?聞いてなかった??
スッと、引き起こしができない不安アセアセ
やっぱり重いのね不安もやもや

くるくる

最後に検定風知らんぷり
Aコース、Bコース走りましたが


完璧にはできず...(._.`)
不安でいっぱいだけど
検定の日も決まったから
頑張るしかないね


🦊


で、久々の飲み会ニコニコ生ビール✧︎5時から


職場の4人で天ぷら三昧(´﹃`)

あ、1人遅刻ねwお先に乾杯カクテル



天ぷらの写真は撮り忘れた泣き笑い笑い



⬇️写真は借り物です(笑)



明日から長いこと仕事だけど...



頑張れそう...知らんぷりピンクハート

たぶんw


おつかれちゃーん(*´∀`*)ノ


しし座