今日は天気が悪いので曇り
ツーリングを変更して友達とお出かけ車ダッシュ

…実家はどーした?って!?
安心してください
朝、チラッと顔出してきました‪w‪w|・ω・*)


ピーチクパーチクヒヨコお喋りしながら
岡崎やら安城やらフラフラしてたら
かわいいの発見指差し気づき


…買うよね~ラブラブラブキューン





星ワッフルバー専門店☆こあらコアラさん




お店の中も可愛らしくて(*´∀`*)




3、4人なら食べるスペースもあったよひらめきキラキラ




とにかく🐨こあらが可愛くてイエローハーツ

お店のお姉さんがまた可愛くて目がハートラブラブ





でもすぐ、、コアラは



こーなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き…だれ!?




私はワッフルバージェラート🍨キラキラだよ

ワッフルが温かくて外カリカリ目がハート


(,,•д•,,) ンマ!!

(,,•д•,,) ンマ!!



あっという間にペロリンちょ(๑^ڡ^๑)

ごちそうさまでゴザイマシタ照れ笑い




駐車場🅿️がないから駅前のパーキングに

停めたんだけど、、30分100円💰指差し



🅿️の目の前に

新美南吉さんがいたのでびっくり!!オオォォォ




さ、、(*゚∀゚*)クイズです♪



bunちゃんどこにいるでしょーか?


…当たり🎯です(笑)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと全体入れて撮って欲しかった‪w‪w


次回までには指導しておきます知らんぷり



ネザーランド・ドワーフ



早めの解散だったので

近所のお花も愛でてきましたニコニコ

お花を愛でるって言い方素敵なので

拝借いたしました♡(*´艸`)ププ











by近所の畑(笑)




ブログ書く前は

道端で綺麗なお花が咲いてても

「キレイだな~ラブ」って見て通り過ぎて

たけど、今じゃUターンしてまで

写真を撮りに行くワタシがいます泣き笑い笑



記録に残せるっていいね~(´꒳`)ホッコリ



コアラ音符