まったりしすぎてコタツから動けない看板持ち


普段週一休みだから連休は嬉しいねルンルン
何していいか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大掃除したら( ˙³˙)? by Dちゃん

あ…( ゚д゚)!!忘れてたね‪w‪w

ヒヨコ


10月&11月~の振り返り??
最近だよねー照れあれもこれも楽しかったイエローハート

さすがツーリングの秋🍁笑
大人数でのマスツーが多めだったよニコニコ



女子ツーも目がハート飛び出すハート

事故には気をつけよって改めて思いました!



100台超えは2年ぶり?3年ぶり?



あとブログで出会って2人目のミート🍖✧︎

あ、ちがう‪(笑)meetラブ


SRはっちゃんたちとも初ミートルンルン


パンケーキ🥞✧︎ふぁっふぁ |゚Д゚)))ハート


コスモス🌸とまた戯れようぜっニヤリ


(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

また元気にツーリング行こうね(*´∀`*)ノ



オフロードのコースは1回コケたら

テンションダウン笑い泣き

いつまで経っても上手くならないよー(笑)


2人、3人、4人も行ってたから…(*゚・゚)ンッ?
思ってたよりあちこち行ってたな爆笑

毎回いいお天気🌞に恵まれたねぇ


スター


でもやっぱり
初体験目がハート飛び出すハート
お泊まりツーリングした
SSTRが思い出に残るよね~キラキラ

三の巻だけ貼っといた爆笑
10月もあるのかな?


次は千里浜で誰かブロ友さんに
会えるかもね照れ


さて、楽しい楽しい1年振り返ったし~口笛
忘年会に|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!生ビール

タコ