ハッピーハロウィ~ンハロウィン
はっちゃんたちからいただいたょ





おつかれちゃんです星
今日は月末じゃん…
無事帰れるのだろうかチーンもやもや


宇宙人くん


塩も醤油も味噌も豚骨も…
全部美味しいよね、、


ん?( ˙˙ )?なんの話??



ラーメンラーメ✧︎


この日は味噌ラーメン♪♪…うん、好きチュー



狼でパケ買い笑い泣き…札幌の名店なのね、
知らないや。ゴメンナサイネタラー
でも美味しかったよ~(*`ڡ´●)ペロリ

袋麺もあったよ‪w‪w



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近、オオカミ🐺さんの曲♬を
よく耳にするようになりましたラブイイネ~



ドラマ「ラジエーションハウス」や
アニメ「僕のヒーローアカデミア」
さらには
映画「ゴジラvsコング」とかで
使われてるから
前より多めに流れてるのよね~ラブルンルン


前のデビルマン😈のも好きだったけどくるくる
あれは何回観ても聴いても
カッコイイの(*´艸`)ラブラブ
青い子じゃないデビルマン‪( *˙˙*)♡
一旦YouTube貼り付けたけど
騒がしいから消しました‪w
お暇な方は観て聞いてみてね♡


仕事中にZIP FMから曲が流れてくると
テンション上がりますグッ



マンウィズ~♪♪( 'v' و(و "


歌っちゃうので効率は下がります笑い泣きブー

英語んとこは鼻歌でフフフ~ンて
歌うの‪w(*´з`*)~♪♪
…てか、フフフ~ン♪♪の曲のが多い(笑)


LIVE行きたいな~...(  -᷄ ω -᷅ )ウーン…


宇宙人





で、、ポチッとな…(`・ω・´)ノ凸



当選星((´∀`*)))ケラケラ


平日だもんねルンルン単独だし~
2年ぶりのマンウィズ犬しっぽ犬からだ犬あたまハート
楽しまなくては!!



(「 ゚Д゚)「ガウガウ
体力もつかな…(-∀-`; )💦

流れ星