ダイエット6日目&新品メガネ | あまのじゃ子の日記~第3子は先天性心疾患・喉頭軟化症・難聴疑い・多発奇形~

あまのじゃ子の日記~第3子は先天性心疾患・喉頭軟化症・難聴疑い・多発奇形~

2011年7月24日 長女誕生♡
2013年3月9日 長男誕生♡
2017年11月16日 次男誕生♡
両大血管右室起室症・呼吸障害・喉頭軟化症・難聴・多発奇形を持って誕生した次男のことを中心に書いています。


今日はダイエットお休みの日(((  °ω°  ;)))

用事があって無理でした。

明日も無理そうな予感・・・。

がーん。( ´;o;` )


毎日ダイエット記事更新している割に内容薄すぎる。笑

食べた内容記録とか、ずぼらには無理!

体重さらすのも無理!

ただただ、自分のモチベーション維持するための日記です。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




今まで約7年使っていたメガネ。

使えないわけじゃないけど、
レンズの傷や曇りがすごくて。

この1年くらいずーっと悩んでたけど、
とうとうᴳᴱᵀ~♡♡

J!NSのオンラインショップで購入しました。

定価が6,372円。

楽天ID決済で、楽天㌽使用して、
5,000円ちょっきりで買えました☆


それが今日届いて(3日で届いた!)、
見てみたけど安物感はないし、
作りもしっかりしてるし満足♡


※画像はお借りしました。

ピンクブラウンのフレーム。♡

大事にしよう!🌼.*