こんばんは(*^_^*)


さてさて、連休も終わり~!


うちは5連休やったけど、しょうくんとれなちは2連休。


また明日からお仕事&学校!


この2連休、結構充実してた(*´ω`*)


昨日(日)は雨降りやったけど、買い物してお婆ちゃんのお見舞いに行った。


そのあと妹たち保育士さんたちが催す子供たちを遊ばせるやつに出掛けて、お昼寝タイム☆


あらたんが都合よく寝ずにうちやしょうくんは昼寝できんやったけどね(´・_・`)


夜ご飯は貧乏焼肉!!(メインが牛肉ではない(;_;))


しょうくんが試験に合格したお祝いです♪


今夜も残りを食べたけん、二晩連続焼肉でぴた♡


今日(月)は久々に朝遅くまで寝れてhappy(*´ω`*)


あとは片付けやら衣替えやらしてスッキリしたよ! 


今週末ある友達の結婚式での友人代表スピーチもいい加減完成させないと( ; ̄3 ̄)


よっしゃ~今週は結婚式に向けて、nailやヘアカラー(節約のためどっちもセルフ!!)しようかね♪


ならねん。






おすわりがとても上手になったよ♡


ズリバイやらかなり忙しく動くようになって、少しスリムになった気がする‥(*゚▽゚*)